かすおたの戯言

かすおたDDの言いたいことを言いたいときに言いたいだけ言う場所。

 

まずい。

 

このままではほんとうにこの場所が黒歴史になってしまう。

 

そう思って咄嗟に書いてる。

 

いや、もう手遅れか。

 

 

 

書きたいこと、残しておきたい気持ち

いっぱいあったのに。

 

全部全部中途半端なところまで書いて終わり

続きを書く気力も起きずそのまま…。

 

こういうとこだよじぶん。

 

だからだめなんだよ私は。

 

この場で文章力鍛えようとか思ってた私何処?

 

とりあえず、最近の趣味について書いておこ。

これはもうほぼメモ書き。備忘録。

 

 

 

 

 

 

このまえ、"はじめての繭期"に初参加しました。

 

 

感動。

 

最高。

 

しんどい。

 

苦しい。

 

みな両の手を挙げるな!!!!!!!!

 

おろせ!!!!!!!!!!!

 

星には届くな!!!!!!!!!!!

 

という気持ちでいっぱいでした。笑

 

無事永遠の繭期となりました👏

 

来年1月には新作「ヴェラキッカ」も決まっていて

とっても楽しみですね😇

 

とりあえずチケット確保できることを祈ってます。

 

 

もともとLILIUMを見たことがあって

それも予備知識なしの初見だと

まあまあ衝撃的なラストにも関わらず

なんかすごくお話が好きで

ハローの子達がやってるっていうことはもちろん

ゴシックな衣装も素敵だし

音楽もすごく素敵。(プリンセスマーガレットらぶ。)

 

とっても引き込まれるものがありました。

 

それがTRUMPシリーズというものの1つなんだ

と知った時、え、それは…全部見るしかなくね?

って一瞬でオタク脳に。

なんならDステとかいう今で言う2.5次元みたいな

オタクにとっては親しみやすいコンテンツで

展開されている!

なんなら志尊淳とか山田裕貴とかいるし。

えーーーーーーーー、えぐいやん。

 

でも、金がねえ。

 

DVD買う余裕がねえ。

 

自軍で金使い果たした。

 

しぬ。無理だ。手がまわんねえ。

 

そう思った矢先

 

"はじめての繭期"

 

なるものを知りました。

 

でもその当時はもうすでに終わった後。

 

時すでに遅し。

 

後の祭り。

 

しゃーなし。

 

と思っていたら今年!!!!!

 

なんと開催される前に情報を手に入れた!!!

 

え!前見れなくてすごい悔しかったからみるやん!

それは!みるやつやん!見なくては!!!!

と謎の使命感に駆られ、

その週は在宅で毎日仕事を必死に終わらせました…。

 

見たらもう最後。

 

まーーーじでどっぷり浸かりました。

 

後の1週間、いや2週間くらいかな?

全然余韻が抜けない。

 

なんならもっともっと欲している。

 

 

繭期だあ。笑

 

月とか星とかマリーゴールドとか、

あ、てかもうほぼ全部か。泣きました。

 

んもう、しんっっっどい。

 

 

そして新作もやる。

 

 

行くしかねえ!!!

 

 

と思い、すえみつおじちゃまのチャンネル会員

登録しました。課金した💰

 

で、先行応募しました。

 

結果が楽しみどきどき。

 

 

TRUMPシリーズについては今後もしっかり追って

自分なりの解釈や考察が出来るくらい

見ていきたいと思った作品。

 

久しぶりに新しいコンテンツに手をだしました👏

 

今の目標はひとまずDVDないしBlu-ray

お財布と相談しながら集めること。

 

両の手を伸ばしたら金も手に入ったりせんやろか🙌

 

ヴェラキッカ当たりますように!