かすおたの戯言

かすおたDDの言いたいことを言いたいときに言いたいだけ言う場所。

かすおたの本音。

 

生きにくい世の中だ。

 

 

そう思いません?

 

せっかく仲良くなったのに

本当に言いたいことが言えない

 

そういう人結構いません?

 

わたしはそんな人たちが多すぎて

本音を言える場所がなくなりました。

友達はおろか、彼氏、家族にも言えない。

 

もちろん配慮や優しさ謙虚さは大事。

それぞれの人間関係だってあるもん。

 

でも、やっぱり本当のことを言えないのは

窮屈だよね。

 

そんな思いが積もり積もって苦しくて

はけ口としてこの場所をつくりました。

 

こんなの誰も見てないだろうし興味ないだろうけど

誰かが見ているかもしれない場所で

本音を言うことでスッキリしたい。

 

そんな感じです。

 

ここまでで、約300字。

 

めんどくさいやつですね。笑

 

わたしはいわゆるオタク。

 

好きなものは主に

・ジャニーズ

ハロプロ

・かわいい女の子

・イケメン

 

周りからはめちゃくちゃやばいオタクだよ?

って言われる。

でもわたしはゆるいオタクです。

古参だと思ったこともないし

全力でオタクをする元気もお金もない。

 

だからどの界隈でも本音が言えずに

友達も少ないまま10年くらいおたくしてる

くそやろうです(^ω^)

 

そんなくそやろうでも意見したいことはある。

 

でも叩かれるのが怖い。

そんな見てる人もいないのに。

 

どっかの誰かに怯えて何も言えない。あほみたい。

 

身内に嫌われるのも怖い。

まあまあ本音で気の合う人たちなのに。

 

それでも言えない。あほみたい。

 

そんなくそやろうが表の人間関係の中で

言いたいけど言えないことを

言いたいときに言いたいだけ言う。

ここはそういう場所です。

 

特にオチをつけられなくて困ってるけど

まあ、それも、本音。

 

この場所があることで

自分の気持ちが楽になればいいなあ。